久しぶりにパワースポットへ☆

皆様、こんにちは☆

 

外出自粛要請が解除されて暫く経過します。

暫くパワースポット巡りもしていなかったため、同じ神奈川県内(弊社所在地は横浜市)のパワースポットに行ってみたくなり、昨日、2年ぶりに「走水神社」

http://www12.plala.or.jp/hasirimizujinjya/

 

に行ってきました☆

 

走水神社には2018年5月にも訪れています。

その時のブログ、良かったらお読みください。

http://blog.hosogoshi.com/?month=201805

 

このブログに掲載しているのは、すべて昨日撮影した写真です。

これは正面の鳥居です。

天気良くてラッキー(*^^)v

 

境内に僕以外の参拝者はおりません(*_*)

空いていてまたまたラッキー☆ということにします(プラス思考!)

これからこの階段を上ります。

 

階段の途中で写真を撮ったところ、2018年のブログ同様に不思議な光の玉が写りました

(^_-)-☆

写真左上の樹木部分に1つ、写真中央上〜右上の神殿屋根部分に2つ、白い玉が写っているのをご覧頂けるでしょうか?

レンズの汚れではないはずです。

上の2枚の写真および下↓の2枚の写真にもこのような光の玉は写っていません。

これらの光の玉は、(株)細越翻訳通訳工房の吉兆を示すものだと無理やり思うことにします(*^^)v

 

神殿です。

上述のように、神殿では不思議な玉は撮影されませんでした。

 

周囲に写真撮影を頼める人がおらず、仕方なく自撮りをしたのですが、私は自撮りがヘタなので(*_*;

その写真は掲載しないでおきます。

 

これは神殿の右手にあるお稲荷様です。

 

神殿の左手に回るとさらに山を登ることができ、幾つかお社があるのでそれぞれお参りしてきました☆

 

これは私個人の感覚なのですが、2018年5月も昨日も、走水神社の敷地の各所から神聖な波動を感じたような気がします。

不思議な写真もまた撮影されました(*^_^*)

 

近くにお住まいだが「まだ行ったことがない」という方は、一度走水神社に足を伸ばしてみては如何でしょうか。

 

(株)細越翻訳通訳工房

http://www.hosogoshi.com/index.html

 

 

Comment:
Add a comment:









CALENDAR
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.